東京で音楽療法を見学するなら

音楽療法について専門家から指導を受けたい場合や、医学的な面でどのように実際効果があるのかなど、興味がある場合は、直接見学を申し込む事や、質問をまずしてみる事です。

東京で音楽療法が見学できる所は
実際に心身に障害があったり、ご高齢の方の機能回復リハビリなど、音楽療法を受けられている方々は、様々な状態の皆さんを対象としています。実際の教室や指導の様子を見学して頂く事で、多くの疑問は解消する可能性が高くなりますので、事前に連絡を頂き見学を申し込みしてください。こちらで行っている音楽プログラムについては、現場で独自の研究結果や成果から導き出したデータを元にしています。実際にご利用頂いた皆さんと、指導するスタッフが作り上げてきた音楽プログラムを豊富にご用意し、興味を持って参加して頂けるように、楽しい雰囲気作りにも一同で努力しています。音楽療法についてや教室の事、ご質問などはお気軽にいつでも専用電話やメールをお使い頂き、公式ホームページからお問い合わせください。

東京で専門的な音楽療法を実施しているのは、東京ミュージックボランティア協会です。活動の様子はいつでも公式ホームページでご覧頂けますので、見学やご質問など、お気軽にお寄せください。